クリスマスツリー飾りました

もうすぐ12月ですね

街もイルミネーションできらびやかな季節となってきました。

Audi茨木インターでもショールームにクリスマスツリーを飾っております

アウディとツリーを見に、是非ショールームヘお越しください

udi茨木インター

先日のランチ

 

先日、友人と FRANK Ride and Eat(フランク ライド アンド イート)さんへ。

箕面にある長屋を改装したお店なんですが、駐車場も目の前にあって車で行くには便利なお店です。

ハンバーガーかパンケーキが悩んだ末、3人ともハンバーガーをいただきました。

お天気も良く、オープンテラスでいただいたハンバーガーはボリュームもあって美味しかったです。

次回はパンケーキを食べてみたい・・・

                              Audi茨木インター

 

今年の秋は短そうですね

 

朝晩急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか

 

先日京都へランチした際、紅葉を見つけ思わず写真撮りました

まだ少ししか色づいていませんが、秋を感じることができました

 

年々秋が短くなっているようで・・・少しさみしいです

 

 

外食は自粛していたのですが、綺麗な景色を見ながら、久しぶりに美味しくランチをいただきました

こちらはパリで100年以上続く老舗ビストロ、BENOIT(ブノア)さんです

八坂の塔を見ながらお食事ができます

Audi茨木インター

いつもその先を見ている The New Audi A4 Debut

 

いよいよ明日からA4デビューフェアが始まります

 

Audi茨木インターではA4セダンの試乗車を

ご準備しております

 

12Vマイルドハイブリッド(MHEV)ドライブシステムを搭載

新たに生まれ変わったAudi A4を是非お確かめください

 

A4アバントも展示中です

 

udi茨木インター

 

 

Audi A7 がドラマ出演です

 

10/20火曜夜10時からスタートしますTBSドラマ『この恋あたためますか』に、なんとA7が登場いたします

火曜10時というと「逃げ恥」や「わたナギ」、そして先日4話で終わってしまった「おカネの切れ目が恋のはじまり」に続くドラマ枠ですので、このドラマもきっとおもしろそうな予感がします

主演の中村倫也さんの車両として A7 Sportback デイトナグレー

がドラマで登場しますので、皆さん、チェックしてみてください

 

Audi茨木インター

 

 

New Audi A4 デビュー

 

いよいよNEW Audi A4の登場です

茨木インターではA4 Avant デイトナグレーを展示

 

スタイリッシュで機能的なA4 Avant はマルチユースなお車です

S-lineで、スポーティかつ精悍なスタイルがさらに存在感をアップ

 

そしてA4 Sedan テラグレーの試乗車をご用意しております。

ご試乗は10/17(土)より。

どうぞお気軽にご来店くださいませ。

 

 Audi茨木インター

Q3 Sportback 展示してます

おはようございます

昨日の午後から少しずつお天気が良くなり、やっとショールームに展示することができました

Q3 35 TFSI グレイシアホワイトと並べて展示しています。

皆さまのご来店をお待ちしております

Audi茨木インター

秋ということで・・・

私が大好きなモンブランの季節がやってまいりました

こちらは、京都の「和栗専門 紗織」のモンブランパフェでございます。

こちらはカウンター席があり、目の前で作っているところを見ることができるのも楽しいです

季節によってフルーツが変わるのも、よき

Audi茨木インター

Q3 Sportback 登場です

Q3 Sportback の展示車がやっと到着しました

定休日明け8日には皆様にお披露目できると思います。

Q3 Sportback 35 TSFI S-line クロノスグレー

ベーシックパッケージ、アシスタンスパッケージ、テクノロジーパッケージ

車両本体価格 566万円

この落ち着いたカラーは男女問わず、格好良く乗っていただけると思います

Audi茨木インター

Audi Q3×オダギリジョー

Audi Q3 × オダギリジョー:万能であることと独創的であること

「クルマは自己表現のひとつであると同時に、喧騒から離れてリラックスできる特別な空間でもある」と語るのは、俳優で映画監督のオダギリジョー。“自分だけのアングルを”というメッセージをもつAudi Q3とオダギリには、相通じるところがあった(GQ JAPANより)

オダギリジョーさんとQ3のパルスオレンジがとてもお似合いですね

茨木インターでもこのパルスオレンジの試乗車がございますので、是非実車を見にご来店ください。

オダギリジョーさんのような決めポーズも是非お待ちしております

                                 Audi 茨木インター