2013.09.26 Thursday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

 本日は日差しも気温もだな~という感じがしますね(*^m^*)

 太陽に当たっていても涼しいくらいですね(´ω`)

 

 と、いうことで、お昼休憩を使ってAudi茨木インターの3階に

ロブ君と行ってみました(*゚ェ゚*)

 STAFFは、この階段を使って3階まで行きます

 1

 ひそかにロブ君が写っています(✽ ゚д゚ ✽)笑

 

 そして上がると、、、

9

こーんなに広い駐車場がございます!!!!! 

 

 そこでロブ君と1枚(^v^) 

 10

 

ロブ君はまったり中~

4

 

 という感じでAudi茨木インターの3階駐車場は

とても広いことがお分かりになられたでしょうか(^^

そして私のお昼休憩は終わりました(● ̄  ̄●)

 

 

 

 ですが、、、戻るとこんなものがっっ!!!

 5

 らぽっぽ

 

 中は、、、⇩⇩⇩

8

 

 ひとくち食べてきゅ~~~ん(´。✪ω✪。`)

 7

 まわりはパイ生地で、中にはお芋が

 おいしくて何個もパクパク食べちゃいました(゜o゜)

 

 ごちそうさまでしたo(゚◇゚o)

 

 

そしてついに、、、Audi茨木インターキャリアカーがやってきました(*゚▽゚)ノ

 

下の写真から、、、、

 6

 

こちらが本物っ!!!!!! 

 11

12

 

 いかがでしょう、このル・マン仕様!!!!!

 北摂付近など、いろいろなところでお目にかかることがあると思います(^^)

 

お目にかかれたらHAPPYかも、、、

 

 

 

 明日はいよいよ何台か新車が入ってきます(“▽”*)

そちらの写真など載せていきますので、

写真だけでなく、ぜひ!!!本物のお車を見にいらしてくださいね(^v^)

 

 

明日も、みなさまのご来場お待ちしております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

季節の変わり目で気温の差が激しいので

お体にお気をつけくださいませ、、、

 

 

 by。。。なちち|:3ミ