2013.09.28 Saturday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

本日、Audi茨木インターでは

ネイルイベントを行っていますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

旦那様の商談などに、ご一緒に来られた奥様やお嬢様、

女性のお連れ様、、、

待っているのって結構長いですよね (´_`。)

 

 

そんな待ち時間に、ネイルケアができるのです!!!

 

種類はおふたつ(*^_^*)

・ネイルケア  (15分~)

・ネイルカラー (20分~)

 

お時間も、 お急ぎなら短めに、、、

ゆったりお時間がある方はご自身の思うままに、、、 

 

 

2

雰囲気はこのような感じで、まるでお店にいるかのようですね(^u^)

 

そしてネイルカラーの出来上がりがこちら!!!!!

 

 

 

  ⇩ ⇩  ⇩  ⇩

 

1 

こんなにきれいに仕上がります(*´ω`*)

 

それが商談を待ってる間にできちゃうなんて、、、!!!

 

 

明日もネイルイベント、行っていますので

ぜひ!女性の方は待ち時間になど、 なさってみてはいかがでしょう((*^∀^)??

 

 

 

そして本日ご納車!!!!!

 

H様親子 A1 Sportback 

グレイシアホワイト x デイトナグレー

A1納車

A1ならではのコントラストルーフ!!!

ホワイトのボディに、デイトナグレーがすごく映えて

お色のセンスも最高ですねo(゚◇゚o)

お父様、息子様、どちらもお車がお好きなんだなと伝わってきました

コンパクトだけどスポーティなA1で素敵な毎日をお送りくださいませ、、、

 

 

M様ご夫婦 A4 Avant 

ミサノレッド

A4Avant 納車

旦那様のTシャツと、お車のお色が同じ赤でまたイイですね(^w^)

そしてなんといってもこの写真を見たらお分かりいただけると思いますが

M様ご夫婦、ほんとに仲良しなのです(=v=)

写真を撮るほんの何分かの間に、私はそう思ったので

実際は、もっと仲良しなんでしょうね(^^) 

これからも、ご夫婦andA4で素敵な日々をお送りくださいませ

 

また、いつでも遊びにいらしてくださいね(o ̄ω ̄)ノ”

 

 

明日も、スタッフ全員みなさまのご来店

心よりお待ちしております(´。✪ω✪。`)

 

 

by。。。なちち|:3ミ