2013.10.06 Wednesday 球技大会打ち上げっ!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

月曜日の営業終了後、、、

Audi茨木メンバーで、打ち上げに行ってまいりました(*`・ω・)ゞ

 

 

みんな、いっぱい食べて飲んでと、

すごく楽しかったです \(゚▽゚=))/\((=゚▽゚)/

 

ということで、写真アップーーーー

 3

 

 イエーイ!!!

会長かっこいい!!!14

7

いや~見ないで~(涙)5

13

 6

 スリーピース!!!1

 15

 いえーい!!!12 

 8

 4さすがざっきー!!!

 

Wざっきーでゼリー早食い対決!!!

 2

 今回は岡ざっきーの勝利ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 もう、コメントが書けないくらいに楽しかったです(*^m^*)

 

 

たまには、みんなで打ち上げやごはんなどもいいですねo(≧▽≦o)

 

 ということで、第2段!

何か企画をたててしたいと思います(o゚◇゚)ノ

 

 

 

そして本日、私は朝に幸せを見つけました(*^^)

 

 11

 見えますでしょうか(*´ω`*)

 朝、会社に行くときにを見れたのです!!!!!!!

 

 虹を見たのが久しぶりだったので

少しテンションがあがってしまいましたが、、、 

 

 大きく、きれいな虹でした▼*゚v゚*▼

 10

 

以上!!!

 明日もみなさまのご来場、心よりお待ちしております(^^)

 

 by。。。なちち|:3ミ