2013.11.15 Friday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

またまたAudi茨木インターに可愛い子ちゃんが、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)

 (※人間ではありません)

 

 

 1

 

 この箱の中身は、、、?!

 

 2

 小倉山荘のおかき!!!!!

 

 いろいろな種類が入っていて、見ているだけで

楽しさいっぱいでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 お味もサラダ味エビなど、数えきれないくらいの種類がありました(´ω`*)

 どれもこれもおいしく、ぺろっと食べちゃいました|゚△゚)ノ

 

 

 もうひとつが、、、

 3

 九十九堂本舗のクリームパン!!!!!

 中にカスタードクリームがぎっしり入っていて、濃厚で、程よい甘さ。 

こちらもぺろっとたいらげました(( ;゚д゚))

 

 

 おいしいものをたくさん食べれて幸せな1日でした(✽^^✽)

 

 

 by。。。なちち|:3ミ