2013.11.20 Wednesday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

今日の朝、私は健康診断がありました(´・ω・`)

 

レントゲンや視力、血圧などいろいろ調べてもらいました(゜-゜)

血液もたっぷりぬかれましたが、、、((+_+))

 

朝なのに、健診に来られてる方が結構いらして、びっくりしましたヽ(ヽ゚ロ゚)

 

 

 

衝撃だったのが、、、

 

 

そうです。女の子の悩み、『 体重 』ですね。

 

今まで生きてきた中で、1番重たかったので

本当に、ダイエット始めようと思いました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 

とか言いながらもお昼ご飯には、

Attachment-1

極 ど ろ

濃厚とんこつスープでとてもおいしかったです

 

 

 

ラーメンを食べ、まったりしているときに

ふとSHIZUKAの腕に目がいきました。。。

 

 

するとこんなことに!!!

__

しかもこの青たん、血液を抜くときの注射でなったそうなのです(°Д°;

私の腕は青たんできないように願ってよーっと。

 

 

by。。。なちち|:3ミ