2013.12.16 Monday  Audi茨木インター、、、

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

Audi茨木インターが7月27日にオープンしてから

約5ヶ月が経ちました、、、( ´゚д゚`)

 

時間が経つのが、もの凄く早く感じます(x□x`;)

 

 

 そんなAudi茨木インターのオープン前のショールームを 

本日はブログにしていきたいと思います(*`・ω・)ゞ

 

 

 Audiといえば!!!!!

 

 フォーリングですよねっщ(゚▽゚щ)

 

こちらのフォーリングも、建設の方達によって組み立てられたのです!!!

1

 なんとなくですが、組み立てられているのがお分かりでしょうか

 5

 4

た、高い~(T_T;) 

高いところが苦手なわたしには、たぶん無理ですね(=_=)

 

 

AAA(中古車)の看板も、作業していただいています!!!

 8

お兄さん達が、電気をつけてくれています(゜o゜)

 6

 

 

それでは、、、!!!

 9

 中へ入ってみましょう((((((((((っ・ω・)っ

 3

 7

ガラ~ンとしていて、今では考えられない状態ですね(/゚Д゚)/

今は12台、展示車として置いています(*^^)

 

 

 

2

まだまだお互いに緊張していた頃の写真です(*´ω`*)

今では、みんな仲良く働いていますのでぜひ一度、

Audi茨木インターまで遊びにいらしてくださいねo(´∀`oo´v`)o

 

 

10

 

by。。。なちち|:3ミ