2013.12.21 Saturday  A様ご納車☆!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日 ご納車

A様 ≫≫≫ A4 2.0T

5

始めはお車だけということだったのですが

ぜひ!とお願いしたところA様も写ってくださいました(* ̄ω ̄)

 

少し雨がちらつていたのですが、

そんな雨に負けないA4綺麗なボディ(#゚ロ゚)

A4ならではの美しさがより伝わってきました(*^_^*)

 

水もしたたるいい、、、という感じですね

 

A様、Audi A4と素敵な日々をお送りくださいませ(@’ω’@)

 

 

 

 

 

 フィナンシェ、いただきました!!!

3

アンリ・シャルパンティエ

こんなにたくさんいただけるなんて、、、(゜o゜)

 

お昼にひとついただいたのですが

甘くてふんわりしていて、とてもおいしくいただきました(*´ω`*)

 

4

女性陣を代表してSHIZUKA!!!

 

 

そんなSHIZUKAの口癖は、、、

 

『 こぅ見えて人間観察、、、得意なんです 』

本日もこのひとこと、いただきました。

 

 

N様、いつもいつもお心遣い、ありがとうございます(^^)

みんなでおいしく頂きました(人´ω`).

 

 

もうすぐクリスマスですが、Audi茨木インターでは

を置いていますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^u^)

 

by。。。なちち|:3ミ