2013.12.27 Friday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

2013年も、あっっっという間に過ぎ去った気がします ( ゚д゚) (゚д゚ )

 

Audi茨木インターは、本日最終日ということで大掃除の日(゜-゜)!!!

役割を分担しながらショールームをピカピカにしていきました(≧ε≦*)

 5

 床をきれいにしているかじー(^v^)

 

 

 

そんな2013年を締めくくるご納車

 S様 ≫≫ A4 2.0T

1 

 (少し逆光になってしまいましたが、、、

暗くなってきたときに付けるバイキセノンヘッドライトが 

また、かっこよさを出してくれますね(^^)

 

I様 ≫≫ A4 Avant 2.0T

 6

 とても仲の良いお二人で、撮らしていただいてる私の方が

だんだんニヤけてきていました (*゚ェ゚*)

 

H様 ≫≫ Q3 2.0T quattro

7

Audi 大好きーっ/

という一言がすごくお似合いな1枚が撮れました(*^^) 

奥様とお子様も、次はご一緒に写ってくださいね

 

 

 U様よりいただいたうなぎパイ

 2

 普段からブログを見ていただいてるらしく、

なちちさんと呼ばれて嬉しかった今日この頃。。。 

 

 by。。。なちち|:3ミ