2014.01.12 Sunday  N様・A様ご納車★!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

2014年 第1号様 ご納車がございました(*`・ω・)ゞ

 

 

N様 ≫ A3 Sportback

3

お色はファントムブラック!!!

A3ならではのキリッとした目に黒がよく似合いますね(v*’ω’)v

 

 

続いては、、、

A様 ≫ A1 Sportback

2

お色はグレイシアホワイト!!!

担当のざっきーも、屈託のない笑顔ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

N様A様、これからも、愛車たちと

素敵な毎日をお送りくださいませ(*´ω`*)

 

また、いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)

 

 

 

ところで、、、

明日は何の日か覚えてらっしゃいますか???

 

そう!!!!!!!

成人の日です!

 

もう2年も前のことになりました、、、(゜.゜)

あの頃は、いろいろとはっちゃけていたな~と思い出しました。(笑)

 

ですが、今となればいい思い出ですね(*^_^*)

 

 

 

さあ、明日で3連休最終日となりますが

みなさま、お怪我や風邪などにお気をつけて

外出なさってくださいね(@’ω’@)

 

明日も、みなさまにとって最高の1日でありますようにヽ(〃’▽’〃)ノ

 

by。。。なちち|:3ミ