2014.01.15 Wednesday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

つ、、、ついに、、、、、!!!!!!!

 

やってきました!!!!!!

 

『 A3 Sedan 』  (カタログだけですけれど、、、)

 

4

 

5

 

カタログだけでは!!!!!

とおっしゃるそこのあなた!

 

1月末ごろに A3 Sedan ショールーム展示予定ヽ(ヽ゚ロ゚)

それまでは、カタログで、、、(´・д・`)

 

 

 

 

 

A3 Sportback とはまた違うかっこよさ、、、!!!

2

 

後ろ姿もかっこいいーーーーー!!!

3

 

 

と、まあこのような感じで、ぜひ!A3 Sedan 見にいらしてみては、、、!?

また詳しいことが分かり次第、ピックアップ致します(*>ω<)

 

 

1

ぱぱ and みきてぃ も待ってます(●´∀`●)

 

 

 

 本日、いただきました !!!!!!

 7

くずもち、親子鹿、大和校倉せんべい

どれもおいしく、スタッフみんなでペロっとたいらげましたヽ(*゜U゜*)ノ

 

たまに食べる、和菓子あつーいお茶セット。

 

お心遣い、ありがとうございました(*^^)

 

 

 

明日もみなさまにとって、笑顔いっぱいの素敵な1日になりますよぅに。。。

 

by。。。なちち|:3ミ