2014.01.18 Saturday  O様ご納車★!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

(※昨日のご納車なので、日付けは昨日にしてあります!!!) 

(※なので、昨日のことですが今日のことだと思ってご覧くださいませ!!!)

 

 

O様 ≫≫ Q 2.0Tq

 4

 迫力満点のQ5!

グレイシアホワイトスタイリッシュに!!!

 

 O様ご家族、すごくがよく、いつもご家族みなさまで

遊びにいらしてくださいます(*´ω`*)

 

ブログも見ていただいているとのことでお菓子までくださいました(*^^)

 4

ケーキハウス クローヴ  リーフパイ !!!

くっとパイ独特のあの触感にバターの風味がお口いっぱいに広がって

とてもおいしかったです(≧ε≦*)

3

最近、出現率高めのぱぱみきてぃ

2人もおいしくいただいておりましたヾ(^ω^)ノ

 

O様、お心遣いありがとうございます!!!

次はぜひ、お嬢さまもご一緒に遊びにいらしてくださいね(●´∀`)

 

 

最後にもう1枚!!!

3

O様FamilyQ5楽しくHAPPY素敵な(全部一緒!?笑)毎日を

お送りくださいませ(*^0^)乂(^_^*)

 

 

 by。。。なちち|:3ミ