2014.02.05 Wednesday  今週末は、、、!?

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

暖かい気温で過ごしやすい日が何日か続いていましたが

昨日あたりからもの凄く冷えてきましたねΣ(゚д゚lll)

 

寒いのなんのって、、、

本日Audi茨木インターの前ではが降っていました(゚ω゚;A)

 

 

 

さてさて、私がお休みを頂いていた2月3日!!!

そう!    です!!!

 

みなさまは、豆まきをしましたか(*^^)?

恵方巻きは食べましたか(*^^)?

 

私はどちらもしておりません。。。(笑)

 

気が付いたときにはすでに遅し。

4日でした( ̄ー ̄;

 

来年こそ、豆まきをして恵方巻きを食べたいと思います

 

 

 

 そして、、、

ブログをご覧いただいている方だけに

 お先に今週末のイベントをご紹介したいと思います(,,゚Д゚)∩

 

 その名も。。。

 ❝ 試乗したらチョコあげちゃいマス ❞

 

略して ❝ 試乗チョコ ❞

少し早いですが、

バレンタインイベントと思っていただけたらなと思います(●´ω`●)

 

どんなチョコか知りたい方は、ぜひ!試乗なさってくださいませ

チョコが食べたい為に試乗にいらっしゃるのも、、、ありです!!!(笑)

 

※数に限りがございますのでなくなり次第、終了とさせていただきます!

※男性、女性、大人からお子様までどなたでもあげちゃいマス 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*’-‘*)

 

 

なちち☆