ご納車日和

みなさまこんにちは

 先週はお天気も良く、なんともご納車日和でございました٩(ˊᗜˋ*)و !!

 

まずはいつもご家族揃って仲良くお越しのH様

A1 1.4 TFSI

2.22

 

A1自慢のコントラストルーフが可愛らしさを更に惹きたてますね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そしてその可愛らしさの中にも上品さを感じさせてくれるのは

ボディーカラーが普通のレッドではないから・・・

Audiだけの特別なお色、シラーズレッド!!!!だからなのです

 H様、オシャレなA1との毎日はいかがでしょうか?

 

愛らしい丸いシルエットで人気のA1続いてもA1のご納車写真です

 

M様 

A1 SportBack 

 2.23

 

 清潔感のあるグレイシアホワイトは

他車とは一味違う、透き通ったようなでございます

とっても素敵です(๑˘ᴗ˘๑)

 

続いては・・・

 

いつも楽しいご冗談?ダジャレ?で

ショールームをにぎやかにしてくださるO様

A5 SportBack

2.23-2

クーペスタイルはさすがのかっこよさ!!

ウィッシュポーズも決まっておりますヽ( ˘ω˘ )ゝ

 

そして 最後は

 

    ご夫婦O様とトイプードルのレイちゃん

A3 SportBack 

2.23-3

いつもレイちゃんと3人でなかよくお越しのO様

SportBackの大きな収納スペースがあれば

レイちゃんとの遊び道具もたくさん入れてお出かけできますね

 

 

 みなさま、これからAudiHAPPYな毎日をお過ごしくださいませ (ღˇ◡ˇ)♡