ふんわり吹雪

みなさま こんにちは(੭•ᴗ•)੭

もう3月に入ったというのにこの寒さ・・・

Audi茨木インターの周辺では、少しですが吹雪いている程でした。

寒ーい日にもオシャレを楽しみたい!!

そんなみなさまに素敵なグッズをご紹介

 

ジャンッ!!!

__

(ボディーがたまに人影に見えて、驚くスタッフ多数)

なんと!

Audiからお洋服が販売されているのです(´◡`)

ダイレクトレセプション(お修理出入庫部屋)の前に展示しておりますので

お修理の間や、ちょっと時間を持て余したなぁ~という際に

ぜひ一度ご覧くださいませ

 

そして・・・

先日ショールームに、とってもイケメンくんが仲間入りしました

そう、あの切れ長な目が人々を魅了する

 

A7 Sportback

A7

ダコタグレーのボディーカラーが渋い(͔▪̆ω▪̆)

A7だけじゃないっ!!

Audi茨木インターにもイケメンスタッフ多数ご用意しております在籍中

3.10 

スタッフ一同

みなさまのお越しを、お待ちしております(๑•̀ᴗ-♡ॢ)