微笑みの国、タイ・・・。

はじめまして

茨木インター店・営業の梶原と申します

いや~みなさん、季節が温かくなってきたこの頃いかがお過ごしでしょうか?

茨木インター店も昨年オープンし、はや9か月が経ちました

おかげさまで日に日にお客様の数も増え、有り難い限りです

という訳で、新車営業部へ行かせていただくことになりました

                 行先は

出発

ま~ハプニングありの珍道中旅行でした・・・

無事タイへ早朝4時半に到着しましたが、そこでいきなりのトラブル・・・

迎えが来ない・・・

待つこと1時間とちょっと・・・まだ来ない・・・ おそらく・・・

あきらめて1時間半の道のりをエンジン警告灯点灯・ガソリン計が常に空表示

タクシーで行くことに・・・

ホテルに着くと旅の疲れを癒してくれる風景がそこには・・・

ホテル風景

そしてプールサイドで・・・

 

プールサイド

やっぱり南国のプールサイドは雰囲気が違います

プールサイドランチ

屋台

タイ料理を堪能し・・・

タイと言えば・・・?

タイマッサージ

まだまだこれでは終わらぬタイの夜・・・

歓楽街

へたすりゃ日本より活気があるかも・・・

韓国料理屋

歓楽街2

 みなさんも思われるかと思いますが、日本に帰りたくない病に

この時すでにかかっておりました・・・

で、最後の最後にまたトラブルが・・・

エンスト

日本車なのに・・・

と思いきや、ガス欠そりゃいくら日本車でも走らんよ

結局、高速パトロール隊の車に乗せてもらい一路空港へ・・・

エンスト2

 旅行にはハプニングが付き物なのはわかってますが、最後の最後まで

想定外でした・・・

最終日の添乗員さん、災難でしたね

初日のお詫びに、送迎車のガス欠と。。。

最後にはかわいそうに思えてきました

添乗員

ま、みんな無事に帰国できてなによりです