H様ご納車

みなさまこんにちは

午前中は少し雨がぽつぽつしていたりとなんだか暗いお天気でしたが

午後からはお日様が出て、からっとしてまいりましたね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

GW後半も気持ちよく過ごせそうです

さて先日ご納車させて頂いたのは・・・

H様

Q5

H5

さすがの迫力ですっ!!かっこいい!!

 

Q5だけの特別な

ダブルクロームバーがあしらわれたシングルフレームグリル

H様4

写真をクリックして頂くと、画像が大きくなり、より分かり易くご覧いただけますよ

 

力強さを感じさせ、かつオシャレなホイール

Q5専用のブレーキキャリパーがちらっと見えてこれまたかっこいい!!

H

 

H様、Q5と素敵なAudi LIFEをお過ごしくださいませ٩(´◡` )۶