2013.08.14 Wednesday

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

あたまたお盆休みをいただいておりました山本でございます|:3ミ

 

 

 

本日のブログ内容は、先日ブログにて紹介いたしました

Audi A1 1.4TFSI の作り方をご紹介していこうと思います!!

 

 

これが意外と難しいんですよねー(・_・;)

 

 

最初はこんないれものに入っているんです(゜o゜)

A1 紙1

 

 

ペリペリ

1

 

 

紙が3枚入っています(^v^)

2

 

そこにご自身のお好きな色を塗りましょう!!

4

私の場合、、、

蛍光yellow x 蛍光pink

A1ならではのコントラストルーフ!!

 

私、がんばって作っております(~_~;)

8

なかなか難しいですが、楽しいです(^u^)

 

 

つ、ついに、、、!

Bodyが完成いたしました!!!

7

 

か、か、可愛すぎる~~~っっっ

 

と、いうことで本日の作業はここまで!!!

 

また明日に続きをします(^.^)

 

 

みなさまお楽しみに~(^◇^)

 

 

 

、、、おまけアイスにムCHUのぐっちゃんwww

6