RS7

みなさまこんにちは!

ようやく涼しくなってきたかと思いきや

日中は日差しが照っていて、また暑い日々が戻ってまいりましたね

 

さて、先日はショールームカーの新しい仲間RS Q3をご紹介いたしました

本日は入庫したもう1台の希少車

S 7 Sportbackをご紹介

9.26-2

エレガントさ圧倒的なパワーを兼ね備えた

かつてない4ドアクーペが誕生致しました

4.0l V型8気筒TFSIエンジンが生み出す、最高出力412kW(560PS)

最大トルク700Nmの圧倒的パフォーマンス

Audi先進の気筒休止システム”シリンダーオンデマンド”が定速走行時などの

エンジン低負荷時に前8気筒の内の4気筒を休止

スムーズかつパワフル

ドライブングをお楽しみ頂けます

 

9.26-3

内装は本革バルコナシートにハニカムパターンステッチが施され

独特のラグジュアリー感を醸し出します

ちなみに・・・Audi茨木インターの壁にも一部ハニカムパターンがございます

9.26-4

どこかで見たことのある模様ですよね・・・

そう!ハニカムとは蜂の巣という意味なのです!!

‘0Q ブーン

そして5スポークブレードデザインアルミホイールもスポーティでとっても素敵です(。・д・。)

9.26

どこをとってもプレミアムなS7

是非ショールームで実車に触れて、運転席に座ってご体感ください

今週末もAudi茨木インターへGO!