この時期素敵なスポット☆

みなさまこんにちは!

本日はあいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか

昨日のお仕事終わり、急に夜景が見たくなった私は

友達と一緒に五月山の夜景を見に行ってまいりました(●´ω`●)

(大阪府池田市~箕面市にかけてそびえる標高315mのお山です 

私のiphone4sちゃんでは実際の夜景の美しさを再現しきれていないのが残念です…

11.8-3

11.8-5

11.8-4

五月山の夜景は有名なのですが展望台から見える範囲は限られているのです・・・

こんなに見えないのです

昨日私たちが行ってきたスポットは

120°見えちゃうのです!!

でもめちゃめちゃ寒いです(笑)

11.8-2

ああ・・・iphone4sちゃんではやっぱり伝わらない・・・

 秘密スポットの詳細は、Audi茨木インター受付まで!!

是非大切な人と一緒に行ってみてください

大切な人・・・

恋人、友達、家族・・・

形はいろいろ(゚ー゚*)(*゚ー゚)

Audi茨木インター