おでかけブログ!

みなさまこんにちは!

今日はなんだか冷え込みますね

 

 先日、お友達とご飯を食べに行ってきました

そのお店が素敵なところでしたのでチラっとご紹介

IMG_5790

阪急うめだ駅から新地方面へ歩いて

IMG_5791

歩いて。。。

たどり着きましたっ!!

Umeda Lime

というお店

アクアリウムダイニングで、店内に入ると

すぐお魚さんたちがお出迎えしてくれます

IMG_5794

私たちが通されたお席は、ちょうど目の前が水槽のお席でしたので

目の前をゆらゆらと泳ぐお魚さんたちをみながら、楽しく過ごせました

IMG_5795

普段飲まないようなこーんな大きなグラスで

IMG_5811

カクテルが出てきたりして

 

お味も甘くておいしかったです

 みなさまお近くにお寄りの際は、是非一度行ってみてください!!

ご飯もおいしかったですよー!

Audi茨木インター