ももちゃん♡まめちゃん

みなさまこんにちは!

今日はお天気も回復し、過ごしやすい気温ですね 😀 

そんな本日

Audi茨木インターに

かっっっっっっっっっっっっっわいい

もうほんとにかわいすぎるお客様がご来場されました

I様ご夫妻のわんちゃん達

モモタローくん と マメタローくん

6.7-2M

こう見えてまめちゃんは、なんと4さい

あかちゃんのように見えますが立派な成犬なんです

 ももちゃんまめちゃん共にI様ご夫妻に寄り添って

お利口さんに作業を待っていました

ほんのひと時でしたが、とっても癒されました

「かわいいかわいい」と連呼しながら、シャッターを切っていると

いつの間にかこんなに撮っていました(笑)

6.7

昨日トリミングしたてだそうです

6.7-3

ふわっふわでした。。。

6.7-4

I様、ももちゃん、まめちゃんの写真撮影に快く応じて下さりありがとうございました

またいつでも遊びにいらしてくださいスタッフ一同お待ちしております

Audi茨木インター