NEW collection!!

みなさまこんにちは!

Audi茨木インターのショールームに

新しいAudi collectionが入荷致しました!

まずはお盆休みのお出かけにぴったりのこちら!

ビーチセットー! 😆

トート、ビーチサンダル

Audiエコバック(各4色)  ¥2,916込

Audiスポーツサンダル  ¥2,900込

 

最近暑い日が続いておりますね。。。

熱中症対策には大量の水分を飲むというよりは

こまめな水分補給が大事だそうですよ!

そこでこちら

アルミボトル

Audiアルミボトル  ¥2,160込

便利なフックもついているので、手ぶらでも気軽に持って行けますね

 

Audiはもちろんそのままでも十分かっこいいんだけど

愛車に何か自分だけのオリジナルを加えたい!!

そんなあなたに

ステッカー

クワトロゲッコーエンブレム  

Lサイズ ¥2,808込  Mサイズ ¥1,836込  Sサイズ ¥1,620込

 

キーもお好きな色でオシャレに 😉  

7.27

キーカバー(各)  ¥6,048込

 

みなさまにご好評いただいておりますColletionも再入荷!!

~再入荷~

iphone6ケース

 i-Phone6カーボンケース  ¥12,960込  

i-Phone6Plusカーボンケース  ¥14,040込

ブレーキキャリパー

ブレーキキャリパーキーホルダー  ¥2,700込

再入荷商品も含めすぐに売れてしまいそうなものばかり

みなさまお早めにどうぞっ

 

ちなみに。。。

ベア

マイスターベアも新しいお洋服を着た仲間たちが増えました!!

マイスターベア(各コスチューム)  ¥1,080込

みなさまのご来場、お待ちしております

Audi茨木インター