A4に乗って和歌山へ・・・

先日のお休みに1泊で和歌山へゴルフに行ってきました

途中、二川ダムでパシャリ

A4 グレイシアホワイトは美しい森と青い空にマッチしてました

FullSizeRender

FullSizeRender

 

二川に架かる蔵王橋という吊り橋はひと際目立つ真っ赤な橋

(この写真ではわかりにくいですね

降りて少しだけ歩いてみましたが足がすくみます

FullSizeRender

キャンプ場にも寄ってみました

何年ぶり、いや何十年ぶり

子供のころ行ったかな・・・

FullSizeRender

キャンプ慣れしているママさん達は帽子に長袖の服でしっかり日焼け対策

私は半袖ワンピース

かなり場違いな格好でしたが、少しだけ涼んできました

 

翌日はゴルフ

FullSizeRender

FullSizeRender

空振りではないですよ素振りです

その後は岩出市にあるイタリアンレストラン Villa AiDA(ヴィラ・アイーダ)さんへ

FullSizeRender

いろんなお野菜を使ったお料理の数々・・全て美味しくいただきました

FullSizeRender

お店の中もとっても可愛い

FullSizeRender

渋滞にも巻き込まれず快適なドライブでした

またいろんなところにAudiで出掛けてみます

次回?もお楽しみに

                  Audi茨木インター ri