A3 Full Lineup Fair!!

みなさまこんにちは!

今週末は

A3 Full Lineup Fair

を開催致します

12079317_1017507961627664_1860227453730078831_n

気になるご来場プレゼントはこちらっ!

 オリジナルLEDライト

IMG_0217

なんだかAudiの目(ヘッドライト)を思わせる高級感のあるライトですね

そして

ご試乗プレゼントは。。。こちら!

Geckoプラモデル

Gecko

ほしい!!!!!私もめっちゃ欲しいですこれ!!!(笑)

このよーーーーく出来たGeckoちゃんプラモデル、実はしっぽが可動式です 😯 

そしてここだけの話ですが実は。。。

ご成約プレゼントもご用意させて頂いております!!!

その内容はショールームのスタッフまでお問い合わせください   😎 

尚、上記各プレゼントはお一組様おひとつとさせて頂きます。

 

みなさまのご来場、お待ちしております!