俺は高槻生まれ高槻育ち Audi好きそうな方々は大体友達

みなさまこんにちはっ!

(タイトルがよく分からない方は 俺は東京生まれ で検索!(笑))

本日は!

ここAudi茨木インターのお隣の高槻市育ちの私が

ご当地グルメをご紹介致します 😀 

その名も・・・

高槻バーガー

IMG_2813

パッと見ただけはよくわかりませんが

実はめっちゃ大きいです 😯 

IMG_2812

高槻の素材を存分に生かして作られている

高槻への愛がこもったこのバーガー

詳細

噂で聞いていて、初めて行ってみましたが

ボリューミーながら、見た目だけでなく味にもちゃんとこだわり感じられる美味しさ 😆

 私は弟と一緒にシェアしましたが、このワンプレートでお腹満足!!(笑)

他にも美味しそうなアメリカンメニューがたくさんありましたよ‐‐ 😀

阪急高槻市駅前にあります

T‘s Star Diner(⇐文字をクリック)

というお店で食べられます

みなさまも高槻へお越しの際は是非一度お召し上がりください!!