2013.08.24 Saturday

 

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

、、、、、本日の 旬。

 

 

 

R18

 

R18 e-tron quattro!!

 

 

そうなんです!

今年のル・マン24時間レースに優勝したお車!!

 

ル・マン24時間レースとは、、、

簡単にフランスのル・マン近郊で行われる

24時間でのサーキット周回数を競う耐久レースのことなのです。

 

今年、ル・マン24時間レースが6月22日から23日にかけて行われました!

そこで優勝したのが

R18 e-tron quattro なのです!!

 

 

そのミニカーが、Audi茨木インターにあるのです(゜o゜)

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!!

R18 2

 

ミニカーなのに、この細かーいところまでしっかりと

作られているところがすごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 

ミニカーだけど、本物。

本物だけど、ミニカー。

 

ってところでしょうか。(笑)

 

 

他にもミニカーの種類はたくさんありますので

ぜひ見にいらしてくださいね(^^♪

 

 

 

 

そしてもうひとつのイベント、、、!!

 

Audi Bear 

 

 くまさん

 毛がふわふわになってAudi茨木インターに

やってきました(●^o^●)

 

こちらがなんと、、!

初めてご来場していただいて、アンケートに答えていただくだけで

1組様におひとつプレゼントしています(^u^)

 

こんな可愛いキーホルダー、見たことないですね\(◎o◎)/

Audiのお車と一緒に、Audi Bearもいかがでしょうか(^^)?

 

※数には限りがございます。

 

 

それでは、本日はこのへんで、、、

 

 

by。。。なちち|:3ミ