R8!!!!!!!!!!1

みなさまみなさまっ!!

昨日少しだけ告知させていただいおりましたが

なんと!!

なななんとっ!!

Audi茨木インター

 

あのR8が。。。

R8-3

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

なんと素敵なお顔立ち・・・

とってもスタイリッシュですね

 

茨木インタースタッフ全員、興奮しっぱなしでございました(笑)

R8-2

 

 

私たちCAも、めったに経験できないことなので。。。と

試乗させていただきましたo(´∪`o)(o´∪`)o

もちろん助手席ですが・・・(笑)

 

やっぱりこんな大きなエンジンが乗っているだけあって

R8

 

とっても力強い、パワーフルな走りに

乗っている間中 ずっと圧倒されておりましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

 

そんなR8 

残念ながら、茨木インターにいるのは本日まででございます

 

でもでも!!

 

ショールームにはR8に負けないくらい

素敵な展示車がたくさん置いてありますよ

 

皆様お待ちかねの

NEW A3

 

明日は是非、実車を見にAudi茨木インターショールーム

 

 

 

グレイシアシズカ