2013.09.04 Wednesday

 

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

最近、竜巻が多いようですが、

みなさまご無事でしょうか(‘・c_・` ;)?

 

くれぐれも竜巻に巻き込まれないように

お気をつけくださいませ、、、(´ノω;`)

 

 

 

 

 

そして本日お届け致しますAAAのお車、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきましたS3!!!!!!!!!!!

S3

 

こちらのお車、全国でも数が少なく、

なかなか現車を見ての購入ができません(._.)

 

ですが、Audi茨木インターにお越しいただきますと

現車で見れ、実際に座れ、買うことができるのです!!

 

そしてなんといっても

年式 2012年3月 は、これだけなのです(; ゚ ロ゚)!( ; ロ゚)゚ !!( ; ロ)゚ ゚!!

 

走行6.300キロしか走っておりません

音もA3と違いますので、ぜひ実際の音を聞いてみては(σ´∀`)σ?

 

S3 4

本革&アルカンタラシート!!

 S3 2

S3専用バンパー!!

 S3 6

大型ルーフスポイラー!!

 くうちゃN

quattro!! 

 

 

迫力満点!!!パワー満点!!!!!力満天!!!!!!!!

 

 

 

 

岡崎さん、東郷さん、橋口さん 

営業マンも元気に頑張っています(*^^)v

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております(〃´Å`〃)

 

 

 

 

by。。。なちち|:3ミ