新型A3遂に・・・!!!

 

 

 

 

皆様、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近Audi茨木インターでも

フェイスブックを開設してみました

フェイスブックはまだ不慣れでして

SNSが得意なスタッフに

お手伝いしていただいている段階です

 

少しずつ投稿していきたいと思います

アカウントお持ちでない方も閲覧していただけますので

是非『Audi茨木インター

と検索して頂けると幸いです

 

 

 

そして遂に新型A3が発売なりました

 

IMG_0065

 

A3 sportback 1.4TFSI

オプションのバーチャルコックピット

視認性が良く、そして何より先進的でかっこいいです

 

IMG_0067

 

A3 sportback 1.4 TFSI Sport

完成度の高い、sport仕様。

リヤ周りの処理が素晴らしいと思います

 

 

 

フロントマスクを中心によりアグレッシブでスポーティに変貌した今回のA3ですが

クルマの下回りも実はとてもスポーティなんです

綺麗にカバーリングされており

空気がスムーズに流れるようになっている下回りは

静寂性と高速走行時の安定性にも

大きく貢献しております

 

今回のマイナーチェンジでより高級感とsportが融合された

Audiのコンパクトカー造りの素晴らしさが

凝縮された新型A3。

是非その真価をAudi茨木インターで体感して下さい。

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^^)

 

Audi茨木インターY.Ka