新作アクセサリー続々と♪

 

 

 

皆様、こんにちは

 

本日はあいにくの雨です(゜o゜)

皆様、お帰りの際はお忘れなく

私もよくどこかに忘れてしまうことがあります

 

月末でお忙しく気持ちも焦ってしまうこともあるかと思いますが。。

くれぐれも事故にはお気をつけくださいませ

 

 

 

Audi コレクション新作アクセサリー入荷しました

ゴルフグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドカバー ホワイト入荷しました

Audi車に乗せてぜひコースへ出かけてみてはいかがでしょうか

 

続いては花粉対策としても、3層フィルターで小さいながらも

高性能なピュリファイア

車内を綺麗な空気に保ち、快適にドライブを楽しめます

車内の色を選ばないシンプルなデザインでどんな車種にも合いますよ

 

 

 

 

ショールーム展示車A3 sportbackに乗せてみました

自由に設置場所を選ぶことができます

 

 

 

 

そしてこれからの時期に使える

オリジナルコースターです

かっこいいですねAudi sportのデザイン

右上のホイールのコースターですが、空気穴を上にする方が正しいのかどちらの向きが

いいのかなぁと写真を撮る際に疑問に思いました

 

こちらが空気穴下バージョン

 

 

メカニックの宮後さんもどっちやろうなぁ?って一緒に考えてくれましたが

皆様はどちらの向きだと思いますか?

 

キーリングなども入荷しましたので

次回はキーリングなどもご紹介させていただきます

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ

 

 

Audi茨木インターY.Ka