2013.09.06 Friday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日は、昨日までのすずしさがまったくと言っていい程ない

あつーーーい1日でしたねヾ(´ε`;)ゝ…

 

そんなAudi茨木インターの気温は、、、30度超え!!!!!!!!

 

こんな晴れた日にはお出かけしたくなりますね(^^

 

 

 

そこで、遠くにお出かけしたいという方必見!!!!!

9月3日から始まりました、キャンペーンのご紹介を致しますo(゚◇゚o)

 

The new Audi A3 Sportback 

            Dedut Campaign

A3 2

 

ドイツ・フランス・NY・ブラジル。Audiと馴染みの深い4ヶ国で

Audiブランドを感じていただけるエクスクルーシブな

世界一周旅行を1組2名様に!!!!!!!!!!

 

さらにGoogle™の新型タブレット『Nexus 7』を33名様に!!!!!!!

日本初、Wi-Fi搭載のAudi A3でConnectを体感できるチャンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

世界一周旅行、、、

 詳細を軽くご紹介いたします(*^^*)

 

ドイツ:インゴルシュタット

Audi本社では、Audi A3の生産現場が見学できるファクトリーツアーや、

Audiの歴史的名所が数多く展示されているミュージアムの見学など

Audiならではの哲学を感じていただけます(d゚ω゚d)

 

 フランス:ルマン

ルマンといえば、24時間耐久レース!!!

R18の優勝がまだまだ記憶に残っているルマン!!!

文化遺産、旧市街地やフランス最大級の大聖堂があります(^^)/

 

アメリカ:NY

誰もが行ってみたい国なのでは、、、?

自由の女神をはじめ、ショッピング、グルメ、美術館巡りなどお楽しみいただけますヾ(o´▽`)ノ゙

 

ブラジル:リオデジャネイロ

ドイツをはじめ、世界的視野でサッカーを支援しているAudi。

2014年日本代表の活躍の舞台であるリオデジャネイロをメインに

南米の文化を感じてみてはいかがでしょうか(^v^)?

 

 

などなど盛り沢山でございます∩(`・ω・´)∩

 

ぜひ、Audi茨木インターHPからご応募くださいませ\(^O^)/

 

 

 

 

そして、、、お待たせいたしました

昨日のブログでのSHARKを飲んでいる犯人、、、、

よさのさん

ゆーゆでした(*´ω`*)

毎日飲んでいるので、明日、私も買ってみようかなと思います

 

そんなゆーゆのぐっちゃんのおもしろ1枚で

本日のブログはしめたいと思います(^v^)

よさのさん、のぐちさん

この瞬間、お腹を抱えるほど笑いました。(笑)

 

 

by。。。なちち|:3ミ