暑~くなってきました

 

 

 

 

皆様、こんにちは

 

連日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

水分をしっかり取って、熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいませ

首元を冷やすこともおすすめです(*^_^*)

クルマも屋外に駐車したあとに

戻ってくると車内は75℃くらいに達しているので

あらかじめクーラーをつけて車内を涼しい環境にしてから

無理をなさらず運転ください

 

 

夏休みに使ってみたくなる

Q3キャンピングテント

ショールームに展示しており、お子様にご自由に遊んでいただけるスペースとなっております(^^♪

 

 

スタッフ皆で協力し、組み立てました

 

 

リアのハッチを開いた状態で

ドッキングすることが出来て、雨の日でも

車内の荷物へのアクセスが

容易に出来る優れものなのです

 

後ろから見ると・・・

カメの甲羅のようなイメージの

テントデザインが斬新です

 

 

形の斬新さだけではなく、実用性も兼ね備えています

風速70km/hにも耐えられることが出来ます(^^

 

これからアウトドアが楽しい季節ですね

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

皆様へ定休日のお知らせです。

誠に恐れ入りますが

5/23(火)は定休日となっております。

お車のことで何かございましたら

Audiエマージェンシーアシスタンスをご利用下さいませ。

下三角2 下三角2 下三角2 下三角2 下三角2 下三角2 下三角2 下三角2 下三角2

Audi エマージェンシーアシスタンス

年中無休・24時間営業

電話1(プッシュホン) 0120-598-030

上三角2 上三角2 上三角2 上三角2 上三角2 上三角2 上三角2 上三角2 上三角2

ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様、素敵な一週間をお過ごし下さいませ

 

 

Audi茨木インターY.Ka