Audi Q2 Debut Fair

 

 

皆様、こんにちは(*^^)v

6月中旬になり梅雨入りのはずが、

晴天が続いていますね

けれども!!!

これから傘が必須になってきます

 

 2 

  

#型破る

 

懐かしのガチャガチャ

Audiオリジナル傘を当てちゃいましょう

 

折りたたんだ時に濡れた面が内側になる

というユニークな傘です(*^^)♡

 

 

 

その他にもハズレなしで

Q2オリジナルグッズがあります

是非コインをお持ちの上、お試しくださいませ

 

童心にかえったような気持ちで楽しんでいただけます

Audi茨木インターでは

Audi Q24台展示しております

そしてお待たせしました

本日よりQ2試乗車もご用意しております(^^♪

 

下記の新しいマガジンも

どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ

 

先日、来場してくださったお客様のご家族で

とっても可愛い小さな女の子がきてくれたのですが

Audiの4シルバーリングスを見ると

『アウジィ、アウジィ』と

ロゴを触りながら嬉しそうにしていて・・

本当に可愛かったです

特に女の子だと丸いものに反応するからでしょうか

Audiの歴史の象徴である4シルバーリングスが

まだ幼き心までも射止めてるのであれば

大変ほほえましく、なんだかほっこりとしました

 

 

Audi茨木インターY.ka