★T様、ご納車★

 

 

皆様、こんにちは(^^♪

梅雨らしくない天候が続いておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか??

 

先日、ご納車していただきましたT様のご紹介です

大阪にお住まいではありませんが

お仕事関係でふらっと茨木へお立ち寄りいただいたのが

きっかけだそうです

Audi  A3 Sportback

ご納車おめでとうございます

 

 

 

 

お持ちのクルマを下取りに出してしますのが、

少し寂しかったご様子ではあったそうですが

Audi車がとってもお似合いでした

T様、ありがとうございます。

これからAudi Lifeをお楽しみ下さいませ(*^^)v

 

最近、Instagramでは営業さんに協力していただき

TTRSのエンジン音を投稿したところ

フォロワーさんから嬉しいコメントを頂きましたので

シェアさせていただきます(^^♪

 

b様★

Audiらしい乾いた音がまたいいですね!

 

T様★

RSの音~~素敵です。ワクワクエンジン音に心奪われた人です。

TTRS欲しいです。

 

U様★

TTRS良いですね!自分のS3セダンと交換してください(笑)

 

 

車を好きになった理由・・・

加速の良さ、見た目のかっこよさや可愛いさ、

人それぞれで色々あると思いますが、

アクセルを踏んで返ってくるエンジン音に心を奪われた方も多いはず

 

 

New Audi TTRS

 

 

 

SNSでは、動画もお楽しみいただけます

RSサウンドボタンを押してからでエンジン音が変化しているのをご確認いただけます

 

Audi茨木インターSNSは

下記のアカウント名でご確認いただけます

 

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごしください(^^♪

是非週末は大試乗会へお越しください

 

Audi茨木インターY.Ka