Spider-Man Homecoming

 

 

 

皆様、こんにちは(*^^)

早くも7月終わりが近づき、

海やプールなどの夏のレジャーを

満喫されてらっしゃる方も多いかと思います

8月に入ると大きな会場の花火大会も

各地で開催されますね(^^♪

 

本日のご紹介は・・・

 

 

 

 

みんな大好きスパイダーマン

 

 

2017年8月11日(金・祝)に日本公開予定の

スパイダーマン ホームカミングに

Audi各モデルが登場します(*^^)v

 

原題:Spider-Man: Homecoming

監督:ジョン・ワッツ

キャスト:トム・ホランド、ロバート・ダウニーJr、マイケル・キートン他

 

3度目の映画化となる新たな『スパイダーマン』。

トム・ホランド扮するスパイダーマンが、2016年公開された『シビル・ウォーキャプテン・アメリカ』に初登場し、その続きとして描かれた作品です

ヒーローを気取る15歳の高校生ピーター・パーカーがアイアンマンことトニー・スタークに導かれて成長していく姿を描いています

 

7/29土曜プレミアムのCMなどでもAudiTTが劇中に使用されているので映画素材を用いられた広告が放送されました(^^♪

 

★8/2今夜もくらべてみました

★8/5土曜プレミアム

★8/9今夜もくらべてみました

 

宣伝広告をご覧いただけますので、是非お見逃しなく

 

また8/11(金)~8/25(金)期間中は

全国の映画館にて30秒程TVCMと同じ映画広告版が上映されています(^^)/

 

映画広告版が上映されている関西の映画館を調べてみました

【大阪】

梅田:大阪ステーションシティシネマ(座席数225)

難波:なんばパークシネマ(座席数199)

吹田:109シネマズ大阪エキスポシティ(座席数169)

堺:MOVIX堺(座席数202)

【京都】

京都:T・ジョイ京都(座席数177)

【兵庫】

神戸:OSシネマズミント神戸(座席数201)

伊丹:TOHOシネマズ伊丹

 

私も楽しみで今からワクワクしております(^^♪

皆様、乞うご期待を

週末も沢山のご来場、ありがとうございます

 

 

Audi茨木インターY.Ka