スタッフの夏季休暇中は・・・♪

 

 

皆様、こんにちは(*^^)

 

お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか

今年は最大11連休ですね(^^)/

11連休の方々が羨ましい限りです♪♪

引き続き、素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ

 

本日もショールームオープンしております(*^^)

昨日はご新規様でAudi Q2をお求めいただきました

ご納車までしばらくお待ちくださいませ

 

本日は、スタッフの夏季休暇をちょっぴりご紹介します

 

 

営業Nさんは、京都の貴船神社で涼みながら

美味しい京料理コースを堪能されてらっしゃいました(*^^)

いつ訪れても素敵な町の風情ある京都、満喫されたご様子でした

 

 

わぁぁぁ♡美味しそうです

なんとお昼ですが、¥9,000コース

メニュー表記がなく、言われるがままに店内へ入り

提供されたお料理がこちらだそうです

Nさん、太っ腹です

 

 

 

 

 

いつか行ってみたいですねっ

 

私は、鳥取砂丘へ行きました(^^)/

京丹後の海や久美浜など日本海を泳ぎたかったのですが

あいにくの天候でしたので鳥取の海へ行こうと思い

ドライブをしていましたが、鳥取も台風は来ていなかったものの海は入れなかったので

気が付けば、鳥取砂丘まで・・・

 

 

台風のあとでしたので、涼しくて

砂丘があまりに気持ちよかったので裸足で歩きました

良い運動になりますね(゜o゜)

砂丘を越えると・・・なんと日本海を眺めることが出来たのです

パラグライダーをしていたり、ラクダに乗っている人たちも

 

 

 

昨日は、仕事終わりにスターバックスへ寄り道しました(^^♪

長年好きなメニューのチョコチップクリームフラペチーノです。

裏メニューですが、チョコレート好きにはきっとハマる美味しさです

 

 

 

Audi車でオシャレな場所へ出かけてみたり、高速道路を走る楽しさを感じてみたり(安定性が本当に違います。)

運転する度にどんどんAudiが好きになります

スタッフが最適なAudiのある生活スタイルを提案させていただきます(^^)/

 

是非、Audiオーナーになりませんか?

 

お気軽にお問合せ、またはご試乗だけなども大歓迎です

お盆休み、ふら~っとお立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

Audi茨木インターY.ka