新型Audi RS 4 Avant。

 

 

 

 

皆様、こんにちは(*^^)

すっかり過ごしやすい秋の気候となってまいりましたね

秋と言えば、真っ先に何を想い浮かびますか??

 

 

 

 

全国各地では綺麗な紅葉が楽しめて、

ハロウィンイベントでは家族や友人と仮装をしてみたり

また秋刀魚にさつまいも、栗、かぼちゃ・・・

美味しい秋の味覚を満喫出来る

食欲の秋でもありますよね

 

 

 

本日のご紹介は・・・

新型Audi RS 4 Avant。について

 

以前Audi茨木インターでは

RS試乗会イベントを開催し、大盛況となりましたが、

RSシリーズの圧倒的な迫力には度肝を抜かれました。

 

 

Vorsprung durch Technik – 技術による先進

Audiのスローガンでもある「Vorsprung durch Technik – 技術による先進」。
その言葉は1899年以来、Audiの歴史において主義(イズム)となり、今もなお貫かれています。

 

このスローガン通り、時代の変化を感じさせてくれる

新たな情報が入ってまいりました。

 

2017年9月12日、フランクフルトモーターショー(IAA)で

新型Audi RS 4 Avantを世界初公開しました。

 

(複合燃費:8.8ℓ/100km、CO2排出量:200~199g/km)

 

ネッカーズルム:Audi Sport GmbH

 

 

このモデルは、優れたパフォーマンスと日常ユースにおける使い勝手をきわめて高いレベルで両立させています。

搭載される2.9 TFSIエンジンは、331kW(450hp)のパワーと600Nmのトルクを発生します。

このV6ツインターボエンジンのパワーは、

標準装備されるquattroドライブシステムを介して

4輪へと配分されます。

A4ファミリーのトップスポーツモデルに相応しいクルマに仕上がっています。

 

 

 

Audi RS 4 Avantは、RSモデルのなかでも、比類なき伝統を誇る特別なクルマです。他のすべてのRSモデル同様、
新しいAudi RS 4 Avantも、圧倒的なパワーと日常ユースでの使い勝手を完璧に融合したクルマです。中国市場では、
セグメントで唯一の高性能Avantであり、新たな牽引役として、アウディをさらなる成長に導いてくれるでしょう」と、Audi Sport GmbH CEOのステファン ヴィンケルマンは述べています。

 

 

 

Audi Japan 公式ホームページのトップページより

下の方にスクロールし

プレスセンターというリンク先をクリックすると・・・

Audi Japan Press Centerに掲載されている記事は

最先端のクルマ情報が盛り沢山ですっっ

ご興味のある方は、是非ご覧くださいませ

 

 

Audi茨木インターY.ka