2013.09.11 Wednesday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

本日、わたくしなちち、営業マンに負けじと

W A3 Sportback

すごいところをみなさまにお届け致します!!!!!!

 

※写真が多いのですが、これ以上しぼる事ができませんでした(゜-゜)笑

Audiまだまだ勉強中です、、、

 

 

ヘッドライト

A3 ウイングタイプLEDポジショニングライト

 13

 以前のでも充分かっこいいのですが、、、

 

W A3 バイキセノンヘッドライト+LEDポジショニングライト

 image

 こちらに変わり、さらに印象をあたえ、かっこよくなりました(+`・ω・´)

 

グリル

六角に\(◎o◎)/!

2

 インパクトのある顔に仕上がりましたね

 

そしてA3の中で私が1番押しているもの!!!!!

newMMI

8

どの部分かお分かりでしょうか(・・?))

 

 14

黄色でかこっているところなのです(o^-‘)b

 

navigation

 5

なんと、マップがGoogleEarthなのです(ノ*゚▽゚)ノ

4

3

 きれいすぎて言葉がでませんw(゚o゚*)w

 

MMI touch

10

数字を書いてみると、、、

11

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

12

しっかり読み込んでいます(^v^)

多少、字が汚くても読み込んでくれることがわかりましたねヘ(´ω`)ゞ笑

 

 

Wi-Fi

車の中で8台まで対応しているのです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

ゲームし放題!家族みんなでできちゃいますね

 

天気

入力した目的地の天気予報と地図を確認できます(゚▽゚* )

 

他にもいっぱいあるのですが

書いちゃうと長くなるのでこのへんで、、、(@_@;)

 

シート

9

こちら、シートの柄は今年のはやり!!

みなさま、おわかりでしょうか?

まさに今のモデルといっていいですねo(>▽<o)(o>▽<)o

 

最後に、、、

オーディオ

6

音楽がきれいなのは言うまでもないのですが、この回す感じ、、、

なんとも言えないですね┌|゚□゚;|┐

手にフィットし、今までで1番回しやすい気がしますヾ(*~∀~*)ゞ

ぜひ、みなさまも回しに来ては、、、?

 

 

 

本当の本当に最後に

正直、前のA3と外見どこが変わったかあまり分からない方も

いるのではないでしょうか?

私はヘッドライトグリルくらいしかわかりません(・・;)

ですが、そこまで変わっていない。

と言うことは、今までのA3は最高な型だからこそ

外見を変えることなくNEWモデルを発売することができたのかな(^^)

と、私は思いましたo(^O^)o(ここは真面目に

 image1

 

 

と、いうことで私の W A3 の思い、

みなさまに届きましたでしょうか(*^^*)?

最後まで読んでくださって、ありがとうございます<(_ _*)>

 

今後、もっとAudiについて勉強していきたいと思います!!!

(CAですが、、、)

 

 

それでは、明日もみなさまのご来場お待ちしております(^▽^)/

 

by。。。なちち|:3ミ