是非!この時期に交換を!

 

皆様、こんにちは

 

昨日も沢山のご来場

誠にありがとうございます。

 

花粉のシーズンですが・・・

皆様、体調いかがお過ごしでしょうか。

先日、点検の際にエアコンフィルターの掃除が

含まれておりましたが

お車の使用状況によって汚れ方は違いますが、

最近エアコン風が弱い、臭いなど気になる様でしたら

エアコンフィルターの目詰まりかもしれません。

花粉の時期に合わせて、

新しいエアコンフィルターに交換してみてはいかがでしょうか

 

 

さて、本日15時からは新名神高速道路

高槻JCT・IC~神戸JCT間が全線開通予定です

宝塚北SAも同時に完成されるようですが

宝塚市中心部「花のみち」周辺の南欧風景観を

イメージした「宝塚モダン」をコンセプトにした建物外観とのことで

大変気になっています(*^^)

最近の新しいSAでは快適な空間となっていて

ドライブ中の休憩がまた楽しみのひとつですね

 

 

Audi茨木インターY.ka