ドライブが心地よい季節♪

 

 

皆様、こんにちは

 

いよいよ新年度がスタートしました

新社会人の方は、新たな環境で新生活が始まり

沢山の人と出会う機会が増えていきます

 

さて、心地よい春風とともに

週末はお出かけしたくなる快適な気候です

ドライブ中の車窓から見る景色も
なかなか感動する事が多いです

 

 

車窓から見えるおしゃれな街並みやカフェ。

何と言っても今の季節は、桜が本当に綺麗です。

少し郊外へ出てのんびりとしたドライブも素敵です

また青空や夕日、そして星空など

幻想的な景色を見ると
更にアクセルをあけたくなり

本当に心がすっきりします

 

そこに好きな音楽を流していると…
気持ちが高揚しますよね

 

皆様は、どのようなドライブがお好きでしょうか?

皆様の心躍るドライブストーリーを
是非、お聞かせ下さいね

 

Audi茨木インターY.ka