☆ Happy Halloween ☆

10/27・28 土日限定ハロウィン企画

お子様連れのご来場で、
スタッフに『ホームページを見た』とお声掛け頂いた方。

 

先着10組様に、ご来場記念としてミニコットンバッグをプレゼント。

なんとこちらはコットンバックをキャンバスに、
ハロウィンをモチーフにしたスタンプでオリジナルのデザインをお作り頂けます。

私たちもよくわからないので(笑)、
先日ご入庫下さったK様のお子様にお手伝い頂き、
1コ作ってみちゃってもらいました♪

試行錯誤を繰り返し、真剣に作って頂いた作品がこちら

かわいい!!しかもロゴの使い方とか、超オシャレじゃないですか??
なるほど、そう使うのか!!と、頭の柔らかさにただただ感動するばかりでした(>_<)

最後に記念撮影を♪

カンナちゃん(6)と、ツカサくん(3)、
お手伝い頂き有難うございました。
また是非パパと一緒に遊びに来て下さいね♡

 

さぁ、みなさまも是非、オリジナルバッグ作ってみちゃいませんか??

 

沢山のご来場お待ちしております♡