2013.09.19 Thursday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日もすごくいいお天気ですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

Audi茨木インターの前はこんな感じでした⇩⇩⇩

4

 

ついついお昼寝しそうになるくらい、よく晴れていました(○゚ε^○)

 

 

こんな晴れた日は、やっぱり洗車に限りますねヽ(〃^▽^〃)ノ

A1をきれいに洗っています

洗車中をパシャリ(r<)

5

7

6

 私は暑すぎてdownしましたが、、、((+_+))

 A1もきれいに洗ってもらい、最高ですね

 

 

 

本日のOFFショット( v ̄▽ ̄)

マクドナルドのシェアポテト

2

こ、これは誰だ、、、(゜-゜)??

 

3

も、もしかして( ̄△ ̄;)

1

のぐっちゃんだーっっ\(^▽^\)(/^▽^)/

 

仕事はもちろん一生懸命だけど

食べることにも全力投球なAudi女子メンバーでした(*゚▽゚)ノ

 

 

 

明日も、みなさまのご来場お待ちしております(*^^*)

 

 

by。。。なちち★(←気分転換に★にしてみました