2013.09.18 Wednesday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

本日『9月18日』は何の日か、ご存知でしょうか??

 

 

918、、、きゅういちはち、、、きゅういちや、、、

きゅういや、、、くいや、、、   、、、食いやっ!!?!!?

 

そう!!!

誰かにご飯をご馳走してあげる日なのですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

普段お世話になっている方、お友達、ご家族、、、

日頃の感謝をお返しできる日なのですね▼*゚ω゚*▼

 

 

私も聞いた話なので本当かどうかはわかりませんが

感謝の気持ちは大事だなと思いました(^u^)

 

 

 

 

本日の最高ショット!!!!!!!!

 

 

Audiルームミラーカバー with 〇〇君

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 

 

 

 

 

 

5 

ロブ君!?

 

 

〇に入るところはロブだったんですね(*^m^*)

 

そして後ろ姿が、、、

4

 

た、たまらなく可愛い

 

 

 

 

 こんな可愛いロブ君が、4.500円で手に入るんですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

 

いろいろな表情を見せてもらい、毎日癒されるなちちでした

 

 

 

そして本日、ご納車!!!!

A1 納車

1 feat O様

A1 納車 2

 

お色はファントムブラック( ゚ω゚)/

そしてなんといってもこちらのA1!!!

『ブラックスタイリングエディション』

限定100台なのです(*゚ロ゚)

 

 スポーティ、なおかつ高級感のあるA1で

素敵な生活をお送りくださいませ\(*^▽^*)/

 

 

 

 

 

 

明日のブログは待ちに待ったスタッフ紹介の予感、、、

 

 

by。。。なちち|:3ミ