2013.09.30 Monday SeptemberLAST!!!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日で9月も最後ですね(*゚ェ゚*)

1日1日、過ぎるのが早く感じます、、、(´-д-`)

 

2013年も、残すところ後3ヶ月!!!!!

みなさま、残りの2013年思う存分、楽しみましょう\(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

本日は、お久しぶりにお車の紹介をしていきます(b*゚ー゚)(゚ー゚*d)

Audi茨木インターショールームにあるA4四姉妹でございます

 

長女≫ A4 Sedan  ファントムブラック

2

 

次女≫ A4 Sedan  アイスシルバー

 3

 

 三女≫ A4 Sedan SーLine  デイトナグレー

11

 

四女≫ A4 Avant  ヴォルケーノレッド

 6

 

 

お上品かつCOOLでスポーティなバイキセノンヘッドライト!!!

 1

 

A4といえばこの型!LEDリヤコンビネーションライト!!!

 13

 

Avantならではのスタイリッシュなステーションワゴン!!!

14

 

トランクも広々として、遠出にも最適ですね(^^)

 5

 7

 

そして運転席

長時間、運転していても疲れないようなこの広さ!!!

 9

 

 エンジンは、A4 2.0 TFSI を使用しています(o゚◇゚)ノ

 8

アップにしてみるとこんな感じでございます!!!

 12

 Audiのエンジンは『インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー』

4年連続で受賞するなど、世界的に評価が高いのです! 

 

 

 そんな、可愛いA4四姉妹、、、

誰かのお嫁さんになると思うと寂しいな~

 というぱぱの一言でおしまい(*´ω`*)

 15

 

 

 明日は定休日なので、水曜日から

みなさまのご来場お待ちしております(*^^*)

 

 

 by。。。なちち|:3ミ