2013.10.02 Wednesday おっいっしっいっよーっ

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

いよいよ10月に入りましたね(*゚ェ゚*)

朝晩の気温も、だんだん涼しくなってきましたっ!

『 秋、到来 

と言いたいところですが、お昼はまだ暑い気が、、、( ̄_ ̄;)

 

まだまだお昼が暑い日は続くのでしょうか(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

そして今日、Audi茨木インターに

お客様から最高の幸せをいただきました(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

ビアードパパのシュークリーム

1

 

 

中身は、、、、!?

2 

お、おいしそう~

 

 

私もひとつ、いただきました(*´ω`*)

3

ひとくち食べて、思わず叫んじゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 『 おっいっしっいっよーっ 』

 

 

 

 

はい、本当においしかったのです(´。✪ω✪。`)

 

外はさくさくで、中は濃厚なカスタードがたっぷり!!!

ほどよい甘さで、ペロッと食べちゃいました ゛(6 ̄  ̄)

 

 

こんなにおいしいものを、ありがとうございました(ノ^^)乂(^^ )ノ

 

 

 

明日もみなさまのご来場、お待ちしております

 

 

 

by。。。なちち|:3ミ