2013.10.03 Thursday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

昨日に引き続き、本日もおいしいものが食べれて

幸せいっぱいなちちです(*`・ω・)ゞ

 

昨日は甘~いシュークリームでしたが

本日は、、、

 

ふる川のお弁当!!!!!

5

なんと、3段弁当になっているのです(;゚ロ゚)

 

 

1段目がこちら⇩⇩⇩

4

お魚からお肉まで、いろいろなおかずが、、、

 

 

2段目がこちら⇩⇩⇩

1

天ぷらが入っていて、エビをぱくりと、れんこんをぱくっと、、、

 

 

3段目がこちら⇩⇩⇩

2

かやくごはんと白ごはんのハーモニー

 

 

どれもこれもとてもおいしかったです(✽ ゚д゚ ✽)

 

私のお弁当は、この3段弁当のあとに

ぺろっとたいらげました(*´ω`*)

 

なちち、食欲の秋全開モード!!!

 

 

 

そして秋といえば、、、

いえ、秋カラーと言うべきでしょうか 

 

ヴォルケーノレッド!!!

 

 

2013.10.3ブログ

SHIZUKA feat. NACHI

 

ミサノレッドの赤とは、また違う、温かみのある赤。

これぞ、 Audi Fall Color

 

いちど、秋カラーを見にいらしては、、、(゚ー゚*?)

 

 

明日も、みなさまのご来場

心よりお待ちしております ヾ(●´▽`●)ノ

 

 

by。。。なちち|:3ミ