2013.10.05 Saturday  K様・H様ご納車!!!

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

本日、ご納車

K様 >>> A7 Sportback

 A7 ご納車

お色はグレイシアホワイト(*^m^*)

(写真は、K様担当させていただいてる深田です)

 

 A7といえば、高級感満ち溢れるBODY!!! 

乗る人を迎え入れるインテリアは、明るく広々としています(✽ ゚д゚ ✽)

 

そしてスポーティなスタイルと

卓越したドライビングダイナミクスを高めるのがこのS-line ヽ(*゚O゚)ノ

 LEDヘッドライトでさらに高級感を増していますね

 

 

H様 >>> A3 Sportback

A3ご納車 

 お色はブリリアントレッドヾ(o´∀`o)ノ

NEW A3でブリリアンレッド、、、

注目間違いなしですねo(゚◇゚o)

そしてコンビニエンスパッケージ付き(*`・ω・)ゞ

 

なんといっても

Audi茨木インター NEW A3 ご納車!!!!!

 

新しくなったNEW A3の良さを実感してみてくださいヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

 

 K様・H様、素敵な毎日をお送りくださいませ(●´ω`●)

 

 

 

また、少し肌寒くなってきているので

みなさま、体調にお気を付けてくださいね(*^^) 

 

 

 

 

 明日もみなさまのご来場、心よりお待ちしております、、、

 __

 

 by。。。なちち|:3ミ