2013.10.06 Sunday

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

本日は、 『 シングルフレームグリル 』!!!

 

1

⇧ A1 ⇧ 

 

3

⇧ A4 S-line ⇧

 

2

⇧ A6 ⇧

 

4

⇧ Q3 ⇧

 

5

⇧ Q5 ⇧

 

6

⇧ TT ⇧

 

少しずつですが、微妙にそれぞれの違い、お分かりいただけますでしょうか??

 

 実は、私こんなに近くでちゃんとシングルフレームグリルを

 見るのは初めてな気がします(*゚ェ゚*)

 

艶があるものとないもので、雰囲気もすごく変わりますね

 私個人的には、A6のシングルフレームグリルが

かっこいいなと思ったり、、、 (´。✪ω✪。`)

 

みなさまも、一度どのシングルフレームグリルがお好みか

 ご覧になってみては、、、(*´ω`*)

 

 

 

 

  臨時休業のお知らせ 

 

10月9日(水曜日) 

 社員研修のため、お休みをいただきます。

 

 緊急連絡先

・アウディカスタマーサービス 

 0120-598-106

 

 ・JAF ロードサービス

#8139 

 

 大変ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

 明日は、通常通り営業してますので

ぜひ、足を運んでいただけたらと思います(*^^*)

 

 

 by。。。なちち|:3ミ