2013.10.11 Friday  24h of Le Mans2013

 

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

 

 

以前、ブログでもご紹介させていただきました

 ル・マン24時間レース 』

覚えてますでしょうか(゜_゜)

 

そのル・マン24時間レース 2013年 がDVDになって

Audi茨木インターにやってまいりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

3

表と裏をくっつけるとこんな感じでございます!!!

 

4

中は simple is the best !!!!!

 

 

10部、ご用意しておりますので

ル・マンに興味のある方、R8に興味のある方などなど

 

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(*´ω`*)

 

 

6

ちなみにAudi茨木インターショールームでも

こちらのDVD、流れていますので、ぜひご覧くださいませ▼*゚v゚*▼

 

 

 

 

1

本日のお菓子ちゃん

 

2

期間限定のきのこの山とたけのこの里

おいしゅう頂きました(´。✪ω✪。`)

 

 

明日もみなさまのご来場

お待ちしておりまります(*^^*)

 

 

by。。。なちち|:3ミ